飼い主サービス

秋だわねぇ〜。

昨日は秋分の日だったけど、皆さん何されたのかしら?

芸術の秋?それとも読書の秋?・・・ま、どうせ食欲の秋なんでしょうけどね・・・太るわよ!

あたしは天気が良かったから飼い主サービスしてやったわ。

最近の飼い主ってワガママだから気を使うわね。飼い犬も大変・・・自由なジプシー時代が懐かしいわ。

エッ?飼い主サービスが何かわからないですって?

そんな事じゃ一人前の飼い犬になれないわよ。しょーがないわねー、特別にあたしの飼い主サービス見せてあげるから舐める様に見ときなさい!

まずは背中を使って飼い主の手の平をマッサージしてあげるの・・・

こんな風に全身使うのよ・・・こっからちょっと難しくなるわよ!

私はプロだから大丈夫だけど、素人が真似したら腰をやるわよ!さらに・・・

えっ?・・・「マッサージされてるのお前の方じゃないか?」ですって!!

よく気がついたわね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す