お出かけクレマ

上の画像はライオンキングのモノマネよ、才能って隠しきれないわね。

土曜日・・・

パパが定期健診でちょろっと病院へ行くって言うから、

「あたしも外に連れて行きなさいよ!こんな天気の良い日に家で留守番させるなんて虐待よ!ぎゃ・く・た・い!わかる?だいたいあんたねぇ、あたしみたいな可愛いくて知的な犬を飼う事が出来てる事に感謝しなさいよ!それにねぇ、ホニャララがホニャララでホニャララだし、あとチョメチョメはチョメチョメだし・・・・」

「・・・ドッグカフェ・・・行く?」

初めからそう言えばいいのよ。やればできるじゃない。

こんなのどかで温かい会話で始まった土曜の朝、皆さんいかがお過ごしかしら?

しかしドッグカフェ・・・久しぶりだわ。

今回お邪魔するのはプラリネってお店。

小さなドッグランも併設した小洒落たカフェらしいわ。

福岡市内からだと3号線を南下して筑紫野ゆめタウンを過ぎて2〜3分ってとこかしら。

3号線の下を潜る道路沿いだからちょっとわかりにくいわね。

段差は玄関の1段だけだし車椅子でも入れるわ。

さて何を食べるかしらね〜♪ワンコメニューも充実してるわ♪

えっ?ママ何言ってるの?家からオヤツ持ってきたからあなたは注文しなくていいって・・・くやちぃぃぃぃ!!!

何なのよ!私が拾われっ子だからいじわるしてるのね!キィィィもう知らない!プイッ!

ところで・・・あんたたちは何食べる気なのよ?

カレーと・・・黒酢酢豚・・・どーせマズイわよ!あーあ、あたしは注文しなくて良かったわ!

・・・見た目はいいじゃないの・・・でも、でも、きっとマズイんだから!見てなさいよ!

・・・・・・・・なに完食してんのよ・・・。デザートまで頼んでんじゃないわよ!

後で併設されたドッグランで他の犬達にたっぷり愚痴ってやるんだからね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す