イヌリンピック

オリンピックもパラリンピックも終わっちゃったわね。。。今更燃え尽き症候群だわ。

皆さんはどんな競技をご覧になったのかしら・・・テニスの錦織君カッコよかったわ〜、あたしもテニス始めようかしら。

肉球でどうやってラケットを・・シャラップ!余計な事言うんじゃないわよ!

WilsonにCREMAモデルのラケット作らせるわよ!錦織モデルより全然カッコイイんだから!

そんな事より次のオリンピックは東京なのよね。楽しみだわ。あたしは犬だから出られないけど、それって不公平だと思うのよね〜。

オリンピック、パラリンピックって有るんだからイヌリンピックも有っていいと思うの!

あたしも日の丸を背負って戦いたいわ・・・アメリカンコッカーだけど・・・いいのよ帰化したんだから。

もし2020年にイヌリンピックが開催されたら・・・どうしよう、あ〜ドキドキしてきたわ。何の種目に出場すればいいのかしら???

大食い大会ならいい線いける気がするんだけど、やっぱり大型犬には負けるわよねぇ。運動神経だと若い子には負けちゃうし・・・。

そうだわ!あれなら年齢も性別も体格も関係無いから表彰台を狙えるかも!自信があるのよねぇ♪

これよこれ!いい?ちょっと実演してみせるわね!

どう?わかった?・・・えっ、わからないの?

ちょっと拡大して・・・これでどう?・・・老眼じゃないの?眼鏡市場にでも行きなさいよ!これで最後よっ!

(※これより刺激の強い映像がございます。心臓の弱い方はお気を付けください。)

どう?わかった?

誰よ!ヨダレンピックなんて言ったの!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す