ハロウィンなのだっ!

おーほほほほ!ハッピー♪ハロウィーン♪

美容室からご帰還よ。

この完璧な仮装に驚いたかしら♪クレマよ。

まさかバンダナ一つでこんなにアノ人にそっくりになるとはね。

あたしも本人と間違えられるんじゃないかと心配になる出来だわ。

まぁ、あたしの方が隠しきれない品って言うの?育ちの良さが出ちゃてるかしら。

・・・・・・わからない?ざわちんもびっくりのそっくり加減なのに?

頭に赤いの巻いてるんだから察しなさいよ!

えっ・・・立川談志?ふざけんじゃないわよ!

ジャック・スパロウよ!

え!似てないし、そもそもお前人間じゃないだろって?

いいの・・・落ち込んでないからほっといて・・・ハロウィンって辛いものなのね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す