トランプショック

トランプが次期大統領になっちゃったわね・・・。

あんな(ピー)が大統領になるなんて世も末だわ・・・。あたしはアメリカンコッカースパニエルだから投票に行きたかったんだけど、犬に投票権は無いなんて言われちゃったわよ。犬種差別だわ。そうだ!投票権が無いなら立候補しちゃえば良いじゃない!そうなると公約とかいるのよね・・・演説もしないといけないし、ちょっと練習しとこうかしら。

えー私が有権者の皆様に申し上げたいのは、私が犬だと言うことなのであります・・・間違えたわ。そんな事訴えてどうするのよ!もう一回。

えー私この度、給食当番に立候補しましたCREMAと申します!違う違う違う。給食当番じゃなかったわ。大統領よ。

えー私が大統領になった暁には、週休7日2食昼寝付きを必ずや皆様にお約束させて頂きます!・・・あら、私すでに週休7日2食昼寝付きだったわ。

うーん、訴える事って意外とないわね。面倒だから立候補やめてトランプと入れ替わろうかしら・

・・・意外と違和感ないわ・・・何かしら、この敗北感・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す