お初だわね…あたしがクレマよ!

ども、cremaよ。

不本意だわ・・・今日は留守番してるの。

暇だからブログでも書いて、私のカワイさを世界に広めようと企んでみたわ。

まずは自己紹介しなくちゃね・・・

名前はcrema(クレマ)。イケてるアメリカンコッカースパニエルのレディよ。

名前はイタリアかぶれのパパが「クリーム色だから・・・クレマ!」と安直に決めたの。

ダサいわ。もうちょっと捻りなさいよ。

歳は・・・知らないわ。多分クロマグロで言うと15歳位かしら。

え?分かりにくい?しょうがないわね〜ヒキガエルで言ったら8歳位よ。

私は保護犬だったの。保護犬って御存知かしら?

簡単に言うと、保健所で殺処分される直前に保護団体の方が救い出してくれて里親を探してくれたの。

なんだかしんみりしちゃったわね。可愛そうと思ったらドッグフードを送ってくださってもよろしくってよ。

ちなみに里親募集の写真はこちら。

ひ、悲壮感漂うわ〜。もうこの頃から6年経つわ。

栄養失調で4kg台だったのよ。隣の犬なんなのかしら、失礼しちゃうわ。

この写真を見ても怯まずに飼ってくれたパパとママには驚くわ。

私はフィラリア強陽性だったけど、多分2人はマゾ強陽性だったんじゃないかしら。

でもね、二人が一生懸命手を尽くしてくれたから完治して今は元気よ。体重は6.5kg。

ちなみに今はこんな感じよ。

・・・絵になるわ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す