謎の訪問者

なっ、何よあんたたち!!!誰なの!

・・・・無視すんじゃないわよ・・・

とにかくココはあたしん家なんだから、あんたらケージにでも入ってなさい!

パパ!こいつらケージに入れておしまい!

あら、ききわけいいじゃない!そうなのよ、あたしの言うことは絶対だからね!

・・・よく見るとあんたたち可愛いわね・・・

ところでなんでウチにいるのよ?家政婦なの?猫村さんなの?

エッ!拾われっこなの!・・・過去の私を思い出すわぁぁぁ。

そういうことならこの家自由に使っていいわよ。

ちょっと!拾われっこをこんな檻に入れるなんてあんた鬼なの!

「いや、クレマがケージに入れろって・・・」

「あー言えば、こー言う。小さい男ね!」

とにかくすぐに出しなさい!

ありがとうございます!では自分の家だと思って遠慮なくさせて頂きます!

・・・ママの膝枕で寝てる・・・

あんたたち少しは遠慮しなさいよ!最近の若いもんはブツブツブツブツ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す