おねだり

ご無沙汰しちゃったわね、あたしよ。

眠いわ・・・成長期かしら・・・。

推定11〜12歳なのにまだ成長してるなんて流石だわ。

御飯の時間以外眠いのよねぇ〜。

ここで寝てみたり・・・

こっちで寝てみたり

あっ!!!寝てる場合じゃなかった!

昨日、アマゾンUKに注文していたDVDが届いたんだったわ。

でもね、一緒に注文したレッチリのCDが入ってなかったから激おこメール送ってやったわよ。

しかしUKは安いわね。新品のDVDが3ポンドもしないんだから。

日本語字幕は無いけどね。

え?「英語わかるのか?」ですって。失礼しちゃうわ!

そもそも日本語もわからないのよ。犬だからね。

ちなみに今回購入したのはこちらよ・・・

日本版タイトルは「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」

劇場に観に行きたかったんだけどさぁ、ほら〜あたし犬じゃない?映画館に入れないから

これ注文しちゃったってわけ。

しかしダイアンキートンはいくつになっても素敵だわ。さすがおしゃれ番長ね。

私のパパはこういう大人オシャレな人が好みなのよねぇ。

ママはイヴモンタンとヒューグラントが好みって言ってたわ・・・モンタン・・・渋すぎね。

パパもママも40代の割には渋い好みだわね・・・ホントに40代なのかしら?あたし騙されてる?

さてソファーでオヤツ食べながらDVD観なきゃね・・・ということで・・・オヤツください!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add Yours →

コメントを残す